映画『仏陀再誕』 封切り!!

日本で上映始まりましたね♪♪♪
や〜〜、私も早く観たい!!
観れようになるのは一月遅れくらいかな。。(>_<)?

映画『仏陀再誕』 スペシャル映像1/2
http://www.youtube.com/watch?v=lgz7XW91TBs&NR=1
 ↑
仏陀ってなんじゃい。。? 何で再誕? 
などの素朴な疑問にはこの映像が判りやすいと思いましたよー。

これまでHappy Science制作の映画を観て、
『人生は一冊の問題集』『貴方に背負いきれない荷物を神は与えない』
『反省・感謝』『霊界(あの世)・地上(この世)』
とかの言葉の意味が納得出来るようになりました(^・^)

□◆知るは力◆□
生まれかわりや霊界の神秘も『仏陀再誕』で
わかりやすく描かれているはずなので、観に行ってね。お早めに〜(^_-)-☆
「自殺したい」とちらっとでも思ったことある人、周囲にいる人、将来思うかも知れない人。まず観てね。 *自殺大国・現代の日本にとって、必見です*


***********************
映画『仏陀再誕』オフィシャルwebサイト
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
東映系 シアター↓
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02270
◆その他のシアター↓
http://www.buddha-saitan.jp/wb/theater/theater_others.html