”You can be the person you want to become”

ご演題

”You can be the person you want to become”

希望実現系のお話!!!
2009年3月29日に総裁先生がオーストラリアのシドニーに御巡錫されます!

海外初の外部会場での御説法にもなります。会場はオペラハウスから歩いてちょっとのとても格式高いホテルです。メイン会場とモニター室2室会わせて500名近く入る大きさです。

新聞には3週間続けて広告を出し、シドニー中のバス停、駅中に大きなポスター広告も出しました!現在シドニー市内62箇所から先生の御真影が通行人に微笑みかけ、「Who is Ryuho Okawa? 日本最大の秘密が明かされる!」と呼びかけています。

                                                                                                      • -

大川隆法総裁 シドニー説法ライブ衛星中継のお知らせ
オーストラリア・シドニーにて行われる幸福の科学 大川隆法総裁の英語説法のライブ衛星中継が行われます。多くの方のご参加をお待ちしています。

演題「You can be the person you want to become」
※日本語通訳はございません。予めご了承ください。

日時:2009年3月29日(日) 11:30〜13:00(予定)
場所:東京正心館(東京都港区)

ご参加希望の方は、下記までご連絡ください。

宗教法人 幸福の科学 国際本部
Tel: 03-6384-5770  e-mail: happy-mission@happy-science.org
http://www.tokyo-irh.jp/