***シドニーまでの道のり***


いよいよ作っちゃいました*ブログ*

こちらでは、来年3月にシドニーへ行くまでの行程
        ↓
行ってからの珍道中(?)
        ↓
その後 

について、大切にしていきたいことについてなどを個人的に

書いて行こうと思っています♪


*****************************

ワーキングホリデー
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_career/w000771.htm より↓
ワーキングホリデー(Working Holiday)とは、青少年が生活費を稼ぎながら海外生活を体験・学習できる制度のこと。両国の友好と相互理解を深める。通常の留学ビザはアルバイトの量に制限があるため、海外生活を希望しても生活費の面で実現が困難だった。

1980年日本とオーストラリアとの間で、ワーキングホリデー制度が認められ、その後カナダなどとも同制度が実施された。オーストラリアなどで英語を学びながら、現地でアルバイトをする日本人が増えている。